沖縄そば笑家

カテゴリー

お店を始めてまだ1か月少々!
1日1日刺激のある毎日で楽しんでます(笑)

今日は朝一からお客様が
『そばだけ?定食ないの?』と不満げな顔をされながらお店に入っていただきました!
餃子定食をご注文され食べていただいたのですが、
帰る頃にはとびっきりの笑顔で『ごちそうさま!ありがとう』と言われ名刺まで持ち帰ってくださいました!
沖縄そば笑家
沖縄そば笑家

お店の名前が『笑家』だけにお客様が笑顔で帰ってくださるのは本当に嬉しく思います!

最近は評判がいいから行きたいとわざわざ電話してくださるお客様がいたりラジオでも紹介されたらしく本当に皆様には感謝です!
今後とも沖縄そば笑家をよろしくお願いします!
沖縄そば笑家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。