沖縄そば笑家

カテゴリー

明日で餃子の無料券は終了です!
まだ持ってるという人は是非ともお待ちしてます(^^)
沖縄そば笑家

来月はチラシ10000枚配布します!
チラシにはジューシー無料券に変更なってるのでまだ来てない人はこの機会にご賞味ください!
最近はジューシーが絶賛され、あさりそばも食べてくださるお客様も増えてきました!
私もあさりそばが1番美味しいと思ってるので、あさり好きや二日酔いの人はオススメです!
沖縄そば笑家

来月の休みの確認もお忘れなくお願いします!
今後とも沖縄そば笑家をよろしくお願いします!
沖縄そば笑家
沖縄そば笑家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。