沖縄そば笑家

カテゴリー

今日のまかない!
沖縄そば笑家

ジューシーでオムライスにしてみました!
わかりにくいですが、トマトソースを少しかけてケチャップではなくマヨネーズにしました!
外は洋風、中は和風、なかなか美味しい!
意外とまかないの方を食べたいって人が多い(笑)

今日はお客様の中に写メをたくさん撮ってる人がいて10枚以上は撮ってたのかも!外の風景、花、中の雰囲気きまで!
帰る時にFacebookで書き込んどくと言われました!
Instagramにまで書いてあるお客様もいて、知らず知らずに宣伝してくれてとてもありがたく思います!
チラシを忘れた!ってお客様も多いので必ず忘れずにお持ち下さい(^^)

今後とも沖縄そば笑家をよろしくお願いします!
沖縄そば笑家
沖縄そば笑家



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。